09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

きょうのノヴィ…… 


2008.01.24
Thu
06:20

ゴールデンロア(ノヴィス・ハロウィン)


遺影になる前に、ね。

おはようございます、のなすらです。
とりあえず、死んでません。
報告のFLASH見てたら、死にそうな一発もらってましたが、耐えてました。
討伐依頼ばっかり受けないで、違うの受けりゃいいのに……。

でもって、まさかの訃報。
のだちさんとこのフリーザ様がお亡くなりに……。
むー……残念です。

不慮の事故に備えて、というか、脳内設定を膨らませてたら、
もう一人キャラ作ってました。
まだイラスト描いてないけど、アッシュ・ロウという27歳の魔法使い。
前職は学者、きっかけはやむをえない事情により、というもの。
半端な年齢なのは、学者という選択肢を出すためなので、まぁシステム依存です。

この人もやっぱり、とある義賊に命を救われたという経緯があったりします。
(なんかすごいナチュラルに電波なこといってる気がするけど、そんなことはなかったぜ!)
何がいいたいかというと、ゴールデンロアは英雄になるためのゲームなんだけど、
後に英雄と呼ばれる、ある男を追っかけるストーリー展開にしたいのですよ、のなすらは。
だから、絶対にその義賊はプレイヤーキャラにしないという。
(しょっぱいクエストで死なれたら困るw)

そんなわけで、もう一人くらいいると各キャラがリンクしやすくなって、
漫画とか描けそうだけど、言ってみただけ。
アウトプットが速くなれば、描きたいんだけどなぁ……。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ストレートチェイサー  | h o m e |  きょうのノヴィ太くん2 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/573-12bfc437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


