09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ツンデレ 


2008.01.19
Sat
04:56

18号


なんか無意識にメガネ描いてた。

こんばんは、のなすらです。
絵は地球人最強の男の嫁、18号。
朝目さんとこでドラゴンボール特集やってたんで、描きたくなったという)
落書き頻度が落ちてるので、何か描かないとなまってしまう、と
危機感を募らせたのはいいものの、ペースが全然上がりません。

ちゅーかね、最近は23時くらいになると眠くなっちゃうので、うp用に落書きやってると
寝ちゃうんですよ。
のなすらの弱点→睡魔。
飲まず食わずはある程度我慢できても、睡魔だけはダメっす。
やつには勝てない。たぶん、セルより強い。

画力低下と共に更新頻度の低下もまねく悪循環に、「あ~別にいっかぁ」と
思ったりもするんだけど、二日に一枚くらいは描きたい。
がっちがちに描き込んだものをじっくり仕上げる、というのも経験せねば。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 烈火の剣ぷれいちう  | h o m e |  メルトン! »

コメント


おはおーございます(゜∀゜)ゞ
おぉぉぉぉ!メガネいいっ!!! GJですっ!
リンクから特集見てきました!楽しかったーww
ほんと、見てるとなんか描きたくなりますねっww
描ければねっwww       o...rz

眠気は最強ですねー(´д`)
特に行き詰ってると眠くなかったのに眠くなったりして
いろいろ描くようになってから睡眠時間が増えた気がシマス…
睡魔には王子もナメック星で負けてたし. やっぱし最強ですね(´・ω・`)
【2008/01/20 07:49】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>>のだちさん

可愛いというより美人系の18号は、
メガネが大変よく似合いますw
クリリンだけに見せる笑顔とかあったりなんかして、
クリリン死ねばいいのに……。

>ほんと、見てるとなんか描きたくなりますねっww
描ければねっwww       o...rz

デフォルメ悟空(悟天?)の路線をもっと見たいと思ってる人がここに。
のだちさん風にローカライズしましょうぜ!
(鳥山タッチも好きです)

睡魔関係はあれですね、
眠い=寝てる間にメモリ確保しとくから寝ろ、
という反応だと思うことにします。
起きたら描けなかったとこが描けるように!
(なれば苦労しないですが……orz)
【2008/01/20 23:59】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/567-bd5ae0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


