07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ナゾナゾみたい 


2008.01.10
Thu
12:02

検証用


新しいのを描けばいいんだろうけど、また失敗するのもあれなんで、
検証用に文字を書いてみまんた。
メイン機だと読める文字色ですが、サブだと読めません。
(適当じゃなく、ちゃんと確かめた)

普通に見えてて、SAIを持っている人に限りますが、
のなすらのサブがどのように見えていたかというと、
上の画像をまるまるコピペして、そのレイヤーを乗算にした感じです。
(こんな感じ↓)
サブ機環境

背中の文字は読めません。

なかなかディスプレイ環境が決まらず、カオスってて申し訳ないっす。
検証はこれっきりにして、以後は開き直ろうと思います。

(――ニュースを観た)
水陸両用タクシーいいなぁ!
あとは空飛ぶだけだ!(トンデモサイエンス系の番組で、すでに飛ばせる車あったなぁ)
空は無限の道があるようで、意外と道路と変わらなかったりします。
世界を飛び回るような航空路は、エアバスがルート制限してるし、
それ以外の道は、大体AWACSやらレーダが監視してるんで、
すぐに無線なり戦闘機なりがやってきます。
(無視してると、威嚇射撃。さらに無視で迎撃。
小型機でも山ほど爆弾積んでたら、やっぱり脅威なわけですよ)

空飛ぶ車はロマンがあるけど、実用性はかなり低いのが残念です。
(ティルトロータのヘリを、もっと小型化させたほうがいい)

category: 雑記

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 据え置き機の未来  | h o m e |  うおぉ…… »

コメント


OKこちらでは見えました(>ω<)。
なるほどーこんなに黒くなっちゃうんですね。

…下着は(・ω・)?ワクワク
【2008/01/10 18:41】
URL | chobin #1wIl0x2Y *編集*

>>chobinさん

たびたびありがとうございます。
ちゃんと見えてる、ということは、
のなすらの環境がおかしかったということでFAっぽいっすね。

>…下着は(・ω・)?ワクワク

(ノ∀`)つ【http://blog77.fc2.com/k/kyoukoko/file/20080111001118.jpg

【2008/01/11 00:14】
URL | のな #- *編集*
わーい
もらったったヾ(>ω<ヾ≒ノシ>∀<)ノシもらったった

有りが㌧です!!
【2008/01/13 09:13】
URL | Chobin #1wIl0x2Y *編集*

よつばと! のパンツマンにしようと、
描き始めるまで思っていたのは内緒ですw
【2008/01/13 23:12】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/559-a526ad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


