09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ワンカップが呑みたくなる、そんな日は 


2007.12.30
Sun
11:20



ワンカップPは偉大だw

こんちは、のなすらです。
最近ニコニコ観てなかったので、ワンカップPの新作をチェックしてみたら、
いやぁ……あるわあるわ。
この仕事の速さには目を見張ります。
あたまわるいうたのネタ、切れないのかな?w

でもって上記動画は、のなすらが大好きな、愛のテーマのあたまわるいうた。
初期バージョンを観たのは、アマゾン発送問題のまとめ動画でしたが、これもやっぱり面白い。
なぜか氏は、鏡音リンじゃなくて、鏡音ロンっていってるけど、それはmixiの方で
明らかにされてるとか。
普段mixi全然見ないんで(アカ持ってるけど)、ちと探してみようと思います。

ついでにこんな話も。



著作権関係で、以前氏の動画が削除されたことあったんですが、
なんか正式なお仕事として、ワンカップPが動画提供してるみたいですね。
(あたまわるいうたはついてませんw)

仕事こなしながら大量のうpって、ほんと仕事が速すぎるぜワンカップP!

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 07年にお疲れ様  | h o m e |  試し描き »

コメント


おはようございまーすー(`・ω・´)ゞビシィ
ニコニコ離れしてるときって結構長いことみなかったりしますね.
気付いたら面白いののブームすぎてたりします.
ワンカップPさんの動画初めてみましたけど
絵も歌詞も調教もスゴス!びっくりでした~(゜д゜);
しかも仕事しながらこれをハイペースでうpだと!?人間ですか?
来年もよろしくおねがいしますね!よいお年を~^^ノ
【2007/12/31 08:33】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>>のだちさん

ども、こんちは!
面白いののブーム過ぎたりってのは、しょっちゅうですねw
(チーターマンは完全に下火になってから知ったり、組曲もずーっとスルーしてたり)

ワンカップPに関しては、まとめ動画ができたあたりだから、
一番ホットな時期をちょっと過ぎたところくらいで知りました。
初音ミクで検索しても、まだ100件行く前?
ネタの切れ味も、ヴォカロの調教具合も、更新頻度もほんとすごいっす。

>来年もよろしくおねがいしますね!よいお年を~^^ノ

こちらこそ、よろしくおねがいしまっすm(__)m
ではでは、よいお年を!
【2007/12/31 11:37】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/547-2f3c65de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


