05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

試し描き 


2007.12.29
Sat
10:37

ビスタ試し描き


一応描けるぜ。

こんちは、のなすらです。
SAIがちゃんと動くかどうか試してみたんですが、
むしろペンタブの方がおかしかったという結果に。
光の速さでドライバ入れなおしたら、ちゃんと描けました。
(なんでビーチなのかは、ほら、正月はハワイじゃん?)

環境まだちゃんと整ってないけど、もう疲れた……。
ぶっ通しでやっちゃいかんよね。
でも、ゲームセンターCXのクリスマス生放送SPを見ながらだったので、

すっげー眠くなりました。

カイの冒険98階、延々5時間近くやってるってどうなの?w

「あとちょっとやねんなー」
「(AD鶴岡)ゴー」「あかん!」
「課長のいいところ出てきた!」
「明石家サンタまだやってる? 終わった!? 電話したかったのに~!」

などなど、リアルタイムの面白さはありました。
一時間で見てるあれ、ほんとに十何時間やってるのを編集してるんだね。
何気に歴代ADが顔をそろえたりして、感動的なラストでした。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ワンカップが呑みたくなる、そんな日は  | h o m e |  ポーズ(BlogPet) »

コメント


こんにちはー!
クリスマス絵楽しみにしてますーってプレッシャーかけておきながら
全然現れなかったひどい人です.
すっごく綺麗で素敵です!!カワイイ!!!(゜∀゜)
サンタ服もセンスありますねー!可愛すぎる(´∀`)
光速で保存させていただいちゃいましたのでご報告!!

新しいマシンでもガシガシ描いてくださいね!
楽しみにしてまっす(゜∀゜)ゞワクワク

(追記)あ…、クリスマス絵の記事の方に
コメントつけるべきでしたね(゜д゜);しまった
【2007/12/29 11:44】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

>>のだちさん

おはようございまーす。
クリスマスのときは、現れないほうがよいのですw
おまけ絵のように、しょっぱいことになっちゃいますからw
気に入っていただけたら、ひとつだけ幸い、ということで(*´Д`)

>新しいマシンでもガシガシ描いてくださいね!

重い処理かけてもさくさく動く&音が静かってのに感動してます。
ガシガシ描く環境はできたので、あとは描く時間を捻出せねば。
【2007/12/30 08:32】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/546-a6d2531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


