06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

リラックス方法(BlogPet) 


2007.04.04
Wed
03:12

BlogPet 今日のテーマ
「リラックスしたい時は何をしていますか?」

リラックスを求めるのとは違いますが、
洗髪しているときが妙にリラックスします。

よく、背後に気配がしない? なんて話がありますが、
ヒッチコックのサイコじゃあるまいし、ははは――

ぎゃーーーーーーーーーーー!

なんてね。

人間、無防備なときがリラックス状態だと思うんですよ。
で、無防備なときってどんなときかなぁと考えてみると、
結構あったりします。

たとえば、食事中にテレビを視ているとき。
画面を見ながら茶碗を取ったつもりが、実際にはみそ汁で、
慣性の法則が働いてね、

あっちーーーーーーー!

みたいな。

あとは階段を上っているとき。
これ、意外と無防備ですよ。
特に慣れた場所だと起こることなんですが、
段数を間違えてすねを打ちます。

さらに、ケータイを見ているとき。
これ、場所が固定されているときはいいですけど、
歩きながらとか、運転しながら(罰金ですよー)とか、
移動中にこれをやってる人は、かなり無防備です。


えーと……無防備の話でしたっけ?

(冒頭を振り返る)
「リラックスしたい時は何をしていますか?」


……えーと、
のなすらは念じています。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« やってみたい伏線  | h o m e |  ハヒルではありませんハルヒです »

コメント


ゥチも無防備だと大変な目に会ぃマツ・・・。
さっきケータィ見てて見事にヒザすりむきマツタ。
【2007/04/04 12:47】
URL | ルル #- *編集*

ありゃ、だいじょぶですか?

リラックス=いいものという認識がまかり通っているせいか、案外無防備だということに頭が回ってなかったり。

のなもそうだけど、怪我には注意しましょうねw
【2007/04/04 14:12】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/54-f7444692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


