04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

忘れてた 


2007.12.07
Fri
22:48

GTA VCSが発売してる。

こんばんは、のなすらでっす。
なんだか日付感覚がおかしなことになってて、今日がいつなのか
よく分からなかったりして、新作の発売日が分かりません。

とりあえず、PSPとPS2版があるようですが、肝である
カスタムトラックが使えるPSPを推したいな、と。
(PS2のってできないよね?)
やり方はLCSのときと一緒でおk? っぽい?
(カスタムトラックのやり方はこちら

んー……というか。
最近何やってんのか自分でも分からない部分があって、
時間だけが茫漠と過ぎてくので、ゲームやってなかったりするわけですよ。
ゲームやり始めると、取り憑かれたようにやるんですけど、
「あー……他のことやんなきゃなぁ」で一旦停止すると、
そのまま放置という繰り返し。

何十時間もプレイしておきながら、エンディング向かえてないゲーム
いっぱいあるなぁ。
最後まで終わらせて初めて、「ああ、ゲームした」という満足感に浸るはずなのに、
「これくらい満喫すればもういいや」みたいに、贅沢になってるというか。
(一杯料理頼んでおいて、それをちょっとずつ食べて残すのに似ている)

ゲーム離れが始まった!? と思いきや、まったくゲーム買ってない訳じゃないしw
がっつりやるぜ、といいつつ全然やらないのは、他のことにも言えること。
なんだ、結局中途半端な状況作ってんのは性分じゃん、ということで。
……どうすっかなぁ、買っちゃおうかなぁ。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ビビは吐息した(BlogPet)  | h o m e |  どうしたん? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/524-24f4db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


