05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どうしたん? 


2007.12.07
Fri
00:20

はったり絵


というあざといポーズ。

こんばんは、のなすらです。
いっつも平面的な絵ばっかりで、なんとか脱出しなきゃなぁ、といろいろ考えては
いたものの、なかなか画力が追いつかず、アッーでもないこーでもないと
やっていたわけです。
で、はったりが利くもんを描こうということで、これ。
顔面をアップにすることにより、ややこしいパースがうやむやに。
なってる気がしませんか? そうですか、しませんか……。
(背景は色つけなきゃ分かんねーなこれ)

まぁ、逆行になるから瞳のハイライトは胡散臭いんですが、いいじゃん。
ほんとは日付が変わる前にうpしておこうと思ったのに……。

関係ない話。
中国でカップラーメン食ったら、泡吹いて亡くなったというニュースがありました。
正直段ボール肉まんの比じゃないっすね。
即死ならまだしも、1、2時間後に来たっていうんだから、自衛できません。
(なんか変? という危機感フィルタが働かないから。多分)
消費期限偽装問題も(会社の)信用問題という点では重要案件ではありますが、
食ったら死んだ、とまで行かないのは、日本を褒めるべきなんだろうか。

消費期限については、もちっと寛容にしてもいいんじゃないかなぁ。
食べ物が劣化するのは当たり前だし、期限過ぎていきなり食えなくなる訳じゃないし……。
この辺は自分で自衛できるんだから、神経質になりすぎると、えーとあれですよ。
逆プラシーボ効果。
(思いこんだら止まらないぜ!)

のなすらなんか、「腹いてぇ……」と思ったらすぐに腹こわします。
そういうもんです。
病は気から。でもインフルエンザは気のせいなんかじゃないぜ! みたいな。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 忘れてた  | h o m e |  ギザ10 (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/523-e16e8bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


