07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あなたはいまどこで何をしていますか 


2007.12.03
Mon
19:08

クリスマス中止!2


【タイトル】戦場のメリークリスマス

こんばんは、のなすらです。
別のものを描く予定でしたが、クリスマス絵考えなきゃなぁ、と
ペンを動かしていたら、こうなっていました。

陰気……すごく陰気……。でも感じちゃう……(ry
ほんとは目にハイライトが入っていて、右手に持ってる鼻眼鏡も
装備して、「おっどっるっ、鼻~メガ~ネ~♪」と
BUMPの『星のアルペジオ』よろしく、涙を流しながら
びっくりするほどユートピアを繰り返す絵になる予定だったんですよ。
(【星のアルペジオ 歌詞】でググると、何を言っているのか分かると思われます)

別のも描くさ。クリスマス絵描くさ。
きっと……聖なる夜に尻を叩いて自分でも驚くようなダンス絵ほわっとしたのを。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 寒い夜  | h o m e |  オッス! オラ―― »

コメント


アルペジオ懐かしい!!
あれは悲しすぎる。

関係ないですがボーカロイド2段双子(?)らしいですね。
イラスト待ってます(笑
【2007/12/03 22:42】
URL | Chobin #1wIl0x2Y *編集*

>>Chobinさん

アルペジオは名曲だと思いますw
ひとしきり笑った後に、溜息をつきたくなる感じが好き。

>関係ないですがボーカロイド2段双子(?)らしいですね。

これ、誰かがネタで描いたもんだとばっかり思ってたけど、
公式行ったらホントに双子で噴きましたw
リンとレンがこたつでみかん食ってる絵でも描こうかなw
【2007/12/04 00:26】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/520-dec69a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


