09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

出来上がり 


2007.11.27
Tue
10:46

20071127101042.jpg


くっ、ガッツが足りない!

こんちは、のなすらです。
塗りましたが……今ひとつパンチが足りない。
も1つ上のステージに昇るには、何かが足りない。
(jpgに変換したら、なんか色が吹っ飛んでるところがあるのですがw)

pixivで、ものっそいうまい人がいて、背景もすごい緻密なのに、
所要時間2時間とかあって、のなすら涙目なことがよくあります。
(肝はカスタムブラシだそうな)
でも所詮ツールはツールであって、イマジネーションないとダメだよなぁ。
「ね? 簡単でしょう?」ってボブはいうけれど、簡単にやってみせる
あんたがすごいのよ、と。

確実な手応えが欲しいところですが、なかなかゲットできないもんです。
マスターボール投げてんのに、逃げられるというか、
命中予測値では90%なのに、攻撃躱されるというか、
んー……もっと頭使わないとダメだな。

関係ない話。
冥王計画ゼオライマーってロボットものの作品があるんですが、
原作の完全版が出たので買ってみた次第。

( ゚Д゚)<うん、これはエロイ。

アキバBlogさんとこの記事で、原作があったこと知ったんですが、
スパロボに登場したのと全然違いました。
(映像作品がオリジナルじゃなかったのね)
なんちゅーか、盲点だったところを攻めてるというか。
富野監督が好きそうじゃね? と思わないでもない作品でした。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ちょっと悩みを抱えているんですがね?  | h o m e |  さて、どうやって塗ったものか…… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/510-fae113f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


