09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

身体が痛い 


2007.11.23
Fri
23:36

末端神経が、悲鳴を上げている感じ。

こんばんは、のなすらです。
全身が筋肉痛になりそうで、冷や冷やしてます。
なんかねー、動いてるときはいいんだけど、毛布お化けになってると
身体のいろんなところがつりそうなのですよ。
こりゃあ……ダメかも分からんね。

迫り来るインフルエンザ! 楽園へのタミフル! 布団に潜り込むぬこ!
ここ数年の冬はこんな感じ。
ぬこと一緒に寝ると、暖かいのはいいんだけど、変な病気にかかります。
インフルエンザそっくりの奴。
何回かインフルエンザじゃね? と思って病院行って検査したら、
「あれ……?」と医者が首を傾げましたからね。
めんどくさいので、「タミフル効いたんで、インフルエンザじゃないっすか?」
と答えて、薬をもらったり。
(こたつで寝ると、ぬこが潜り込んできて、たいそう寝相悪く動き回る)

関係ない話。
FFTA2なんですが、しばらくほったらかしだったんですよ。
でもファミ通の攻略記事は読んだりしてたんですが、
最終回の今回、なんか見慣れぬ人物がいて。

(*゚Д゚)<フリメルダってこいつかぁ!

再開することにしました。
事前にそういうキャラがいることは知ってたし、仲間にする初期イベントもやったんですが、
あまりにお使いクエが多すぎて、マンドクセ('A`)になってたんですよ。
本当はさっくり描いて「いけ、ピ○チュウ!」的に紹介したかったんですが、
手が言うこときかないので、またの機会に。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ビビ(BlogPet)  | h o m e |  聖剣を引き抜いた。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/505-d4c12761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


