03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どれくらいの速さで生きればいいんだろう 


2007.11.21
Wed
23:50

10年前の俺すげぇぇぇぇwwwwwww

ブワッ(´;ω;`)

こんばんは、のなすらです。
タイムカプセル的なネタに、すっげー弱いです。
だって……無限の可能性を、無垢に信じていられるんだぜ?
いまでも無限の可能性を信じてみたいけど、醒めた目で客観視する自分が
いたりして、唾棄したくなる。

小学校の卒業文集の内容、いまとなってはよく思い出せませんが、
ひとつだけよく覚えていることがあります。

サッカーの『選挙』になりたい。

節子、それ選手やない、選挙や!
なんでこんな凡ミスしたのか分からないし、先生もしっかり校閲してよね!
なんのために担任やってんの!
信用問題に関わるよ、ほんと!

いや……まぁ、どうでもいいんですけどね……。
文集、どっかいっちゃったし。
いつ頃からかわからないけど、なんかのなすらは、写真やら文集やらが
嫌いで、積極的に顔を出そうとしたことがありません。
むしろ、存在しないように振る舞っていた形跡がちらほら。
だから、のなすらの顔写真やら文集を持っている人は、レアです。
生ものです。
腐っちゃうから捨てて! 早く窓から投げ捨てて!

あとこのAAを見ると、胸がズキズキ痛むんだ。

                  ___    ____
            ─=ニ二__   ̄ ̄ ̄
                      ̄ ̄ ̄"""'''''''''──
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-  あの頃思い描いていた大人に
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-     俺はなれたのかなぁ


                         ∧∧   _,,-''"
                       _  ,(ュ゚ /^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'


あーなんか、いろんなフラグバッキバキにしてきたなぁ……。
あ、秒速5センチメートル、いい映画です。
センチメンタリズムに浸ってるだけじゃねーか、という厳しい意見もあるだろうけど、
漢はセンチでロマンに弱いんです。
美しい映像と、切ないメロディに、嗚咽を漏らしてもいいじゃない。
振り返っても、あの彼女はそこにいないのさ。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 聖剣を引き抜いた。  | h o m e |  ハイパー化といえば »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/503-e01d49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


