05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

リフレェェェェッシュッ!! 


2007.11.18
Sun
00:39



うわ、プロ降臨。

こんばんは、のなするぁです。
あちこち見て回ったら、すっきり。
人間、負の感情はさっくり忘れた方がいいもんです。
で、この動画――コゲどんぼ先生ご本人。
(つ【コゲどんぼ】)

いろんな描いてみた動画見てきたけど、まさかリアルデジ絵の文法が見られるとは
思ってもみなかった!w
プロの何がすごいって、やっぱり速度ですよ。
のなすらの一枚にかける時間の三倍早い。
(ちゃんと描いて色塗ると5、6時間くらいかかる……。
大した絵じゃないのにね。・゚・(ノД`)・゚・。)

下書きから線画までで、30分かからないとか……速いわぁ。
ざっざかざっざか線引きまくって、そこから線画用にライン選びするから、
どうしても違和感でるし、時間もかかるわけですよ。
(クサクサした前回のエントリ絵は15分くらいで描けるけど、
商品としては使えない駄絵ですからねぇ……)
一発で理想ライン引けるようにならないと、塗りがどんだけ速くても
時間は短縮できない、と。

動画見ると、影のチャンネル分けとかあっという間だけど、
これ、影指定のデータ作ってあったのかなぁ。
下地の塗りは、線閉じてればマジックワンドでちょちょっと塗れるだろうけど、
影は描き込まないとダメじゃね?

うーん。いい刺激になりますた。

ついでに、心がほっこりしたり、ウボァ('A`)となったものを。
ラジオ体操 まとめ
ハム速さんのところで集中連載中のスレなんですが……気がついたら
すげー長寿スレですよ。
だってお盆のときからやってるもん。
それから新作がうpされるたびに読んできましたが、
作られたドラマと違う、予測不可能な動きにドキがムネムネです。


くるみ可愛いよくるみ(*´Д`)
いえ、ロリコンじゃありませんけどね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
      +/ ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
    +  {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /ク ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /ル'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 ミ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 半端な時間に起きると困る  | h o m e |  アッー!!!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/499-67776898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


