03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

G級解禁まで取っておけませんでした。 


2007.11.17
Sat
06:20

20071117054750.jpg


背景、血みどろ地獄にしたかった。

おはようございます、のなすらです。
前回のエントリで描きたかったのに、間に合わなかったものを。
えーとMHP2ndGの、クエスト受付嬢(G級)です。
この装備、どれかのデータで作った気がするんだけど、
いちいち起動して確かめるのめんどくさかったので、ファミ通の記事参照。

G級という響きは、PS2のモンスターハンターG以来なんで、
懐かしさと共に、訓練所でひたすら爆弾掘って、モンスターを爆殺していた
苦い思い出が走馬燈のように駆けめぐったりします。
(武器事に訓練ができる、というシステムなんだけど、ほぼ一発喰らったら死ぬ、
という鬼設定アンド武器による攻撃はほとんど弾かれる、という鬼仕様なんで、
爆弾で倒すしかない。これクリアしないと、オフでラオシャンロンでないし)

G級はうまい具合に歯ごたえがあった気がする。
4本ソロとかやってられないけど。
(ドスの上位に比べたら、何とかなるレベルだった。ドスは即死多すぎ)
ソロではよくグラビやってました。ガンナーで。
たぶん、ディスティ担いでた。
それまでの相棒は……なんだったかな。
クイックキャスト……じゃないな。バストンでもないし。
あ、メテオバスターっぽい。

発売まで……あと116日?
うわぁ……もう年末目の前かぁ。
一年があっという間で、なんか焦ります。
今年中にやらなきゃいけないこと、終わるかなぁ。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 発売(BlogPet)  | h o m e |  モンスターハンターP2ndG発売日キタコレ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/496-06d63413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


