10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

モンスターハンターP2ndG発売日キタコレ 


2007.11.16
Fri
23:23

『モンスターハンター ポータブル 2nd G』の発売日が2008年3月13日に決定!

みwなwwぎwっwwwてwwきwwwたwwwwww

こんばんは、のなすらです。
いや、うん……実は( ゚ー゚)←これくらいの喜びだけど。
でもいいんだ。きっと発売したら買ってしまうんだ。

今週のファミ通で特集が組まれてるんですが、その内容をうpするわけにも
いかんので、公式に行ってみました。
で、個人的に一番嬉しい要素がこちら。

『1人プレイでも1人じゃない! 頼りになる(?)オトモアイルー登場!』

マスコットキャラになったぬこ、アイルーがハンティングのお供に。
某板では結構前から出ていた要望が、ついに実現。
ぶっちゃけ、いてもいなくても変わらないっちゃ変わらないんですが、
どうやらモンスターどもに認識されるらしい。
つまり、アイルーが敵の注意を引きつけてくれるかもしれない、ということですよ。
これはちと嬉しい。どのくらい嬉しいかというと、

(*゚ー゚)←このくらい。

MHP2ndのエンディングで、トレニャーさん(アイテム拾ってきてくれる)が
むちゃくちゃ頑張ってるイラストが見られたんですが、これがまた可愛かったのですよ。
ラオシャンロンに果敢に挑むオトモアイルーとか、非常に微笑ましい。
武器指定とかできたら、龍属性の持たせるんだけどなぁ。
絶一門とかw
(巨大な龍が、猫に足斬られて悶える姿とか吹きそうだ)

あとは旧作のフィールド、フロンティアのフィールドが追加、
G級クエの追加、武器防具が200種類くらい追加? と
どこにそんな容量が余ってたの、というくらいボリューム満点。
長らく放置してた2ndのデータも、完全引継可能らしいので、
久しぶりにやってみよかー、という気になりました。

ちなみに、やり始めたらブログの更新しません。
たぶん、絵も描きません。
そんな魔力が、モンハンにはあるとですよ。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« G級解禁まで取っておけませんでした。  | h o m e |  ボ、ボ、ボジョレー解禁 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/495-c3e436ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


