04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

冷たいたまちゃん 


2007.11.15
Thu
00:53

UtadaがR&BのNe-Yoとコラボ

20071115003445.jpg


だって、『ねーよwwww』にしか見えないんだもん。

こんばんは、のなすらですよ。
絵は『バンブーブレード』の川添珠姫(たまちゃん)。
最近カラー描いてないなぁ、と思ったけど、思っただけでした。
描きたい構図のアタリを取るんだけど、ラフで挫折してしまう……。
ほんとパースは厄介だぜフーハハー。

んでもって……ウタダが選ばれたって記事なんですが、本当に申し訳ないけど、
ニーヨって人知らんです。
最近の流行歌も知らないし。
どんどん世間から切り離れていくけど、でもこの世間というやつは結局の所、
電通だろう? と思うと別にいいや。

日本社会はなんだかんだいって、リキッド社会なわけじゃないですか。
ソリッドなものに対しては、『出る杭は打たれる』なんて言葉があるくらい、
なんか知らんけど極端に嫌われてしまう。
でも、尖った人が持ち上げられて、それが流行になってしまうと、
ソリッドなものの周囲にリキッドが溢れて埋没させられてしまう。
打ちそこなったから、消費して埋めてしまえ、というわけですよ。

まぁ、どうでもいいや。
流行のおかげで流通があって、お金が回るわけですし。
書籍関連には、のなすらもお金つぎ込んでる死。
(死因はどうやら、つぎ込んでる死と見られます)

どうでもいい話。
のなすらは『たまちゃん』と聞くと、多摩川のクリーチャーではなく、
笑う犬の生活で、ウッチャンがやってた10円コントを思い出します。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ボ、ボ、ボジョレー解禁  | h o m e |  あんまりにも酷いので…… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/493-675de7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


