03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うろ覚えシリーズ 


2007.11.13
Tue
00:19

20071113000348.jpg


シリーズなんだ?

こんばんは、のなすらです。
見ないで書いてみようシリーズ、と迷ったんですが、先に描いちゃったので
うろ覚えシリーズで。
絵はいよいよ佳境も佳境に入った、トライガン・マキシマムのヴァッシュ。
萌え萌え(うへぇ('A`))した絵もいいけれど、こういう路線大好きです。

じゃあちゃんと描けやー!

……えーと、即席では内藤タッチを追い切れないので、うろ覚えなのですよフフウフ。
ちゃんと模写すると分かるけど、めちゃくちゃ描き込んでるんですよね、内藤さん。
初めてパニッシャーみたときは、『これはすげぇ!』と思ったものです。
(でっかい十字架型の重火器。ニコ兄……(´;ω;`))

ン年前、深夜にやっていたアニメから入ったんですが、
もっかい、『トライガン・マキシマム』としてやって欲しい作品です(やる予定なのかな?)。
原作の終盤がもう、超展開。
激しいガンアクションの合間に挿入されるモノローグが、また素敵に詩的。
ニコ兄……。・゚・(ノД`)・゚・。

次が最終巻みたいなので、読み返してうっとりせねば。
(漫画ばっかり読んでるよ、最近)

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あんまりにも酷いので……  | h o m e |  ウボァ('A`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/491-b5da9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


