05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょっと旅行に行ってきます 


2007.11.01
Thu
22:44

イヴァリース(ゲーム世界)だけどな!

こんばんは、のなすらです。
FFTA2、ちまちまやっとります。
やってるんですが……なんだろう、ひとつ気になることが。

確かTAのときは、始まってそんなしないうちに志願者が現れた気がするんですが、
全然出てこないよ? 今回。
あれ? 初期メンバーってずっとスタメン固定ですか?
せっかくアデル加入したけど、うん、あんま使ってない。
(アデルについては、えーとこれ

あと、アビリティ覚えさせるのがマンドクセ('A`)
TAのときもそうだったんだけど、もうちょっと簡単に覚えられた気がする。
戦闘一回終わった後に、もらえるポイント分しかゲットできないので、
FFT(獅子戦争)みたいに超序盤からジョブマスターとかできません。
ランダムエンカウントもあるはずなんだけど、なぜか出て来やがりません。
(レベル上げも戦闘中じゃなく戦闘後にポイントがもらえるもんだから、
味方殴りでのレベルアップ不可。
メインシナリオの難易度調整にはいいのかも知れないけど、ちとストレス溜まります)

えーと、現在の進捗状況は、
『元の世界に帰りたかったら日記を埋めやがれ小僧』
『おk。クエやるわ』
こんな感じ。

落書き描こうと思ったけど、思っただけでした。
ソードマスターヤマト風に言うと、
「オレも一つ言っておくことがある。アデルのエロ絵ラフがあるような気がしていたが
別にそんなことはなかったぜ!」

思っただけで描けたらいいのにね。
誰か作らねーかな、そんなインターフェイス。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« うれしい! (今日のテーマ)  | h o m e |  エントリも象徴(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/477-0b31c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


