08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハロウィン (今日のテーマ) 


2007.10.31
Wed
15:38

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「ハロウィンのイベントやお祭りに参加したことはありますか?」

20071031153943.jpg

参加したことないので、絵で参加してみる。

こんにちは、のなすらですよ。
現実では仮装なんてしないし、お菓子よこせってすれ違う人に言ってたら、
速攻でフルボッコですよ。
なんだ、世知辛いなハロウィン。

絵の方は、やたら時間がかかった割に、んまくいってないなぁ。
黒の陰影とハイライトがなかなか決まらず、妥協してしまった。
構図もこれだけで見ると、何してんのお前状態。
ほんとは馬乗りになってるところを描こうと思ったんだぜ?w

うん。なんか、喉の調子が非常に悪い(声が出にくい)。
煙草の吸いすぎです。
本当にありがとうございました。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« エントリも象徴(BlogPet)  | h o m e |  先生と二宮くん »

コメント


仮装して登校しましたよ。
企業説明会に来てくださった方々にチョコ配りましたよ。

ハロウィン、やりましょうよ♪
【2007/10/31 17:19】
URL | Chobin #1wIl0x2Y *編集*

>仮装して登校しましたよ。

( ゚Д゚)<マジっすか。

チョコいいなぁ。チョコ欲しいなぁw
ハロウィン、なぜか縁がありません。
一回くらい仮装してみたいけど、今回はもうダメだw
(なんかかぶり物して、普通に過ごしたい)

とりあえず、ピエロだけは絶対なりたくないっす。
ジョン・ウェイン・ゲーシー思い出すので。
あと『ちょっと表出ろ』のドナルドw
【2007/10/31 21:43】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/475-2736dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


