03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

小鳥遊フルボッコ 


2007.10.23
Tue
04:15

20071023042402.jpg


手打ちなのにこの威力。

こんばんは、のなすらです。
引き続き、WORKING!!の伊波まひるを。
ほんとはフリッカー独特の軌道にしたかったんですが、フックでいいや。

で、4巻ですが。
なんかもう、終始にやにやしながら読んでました。
伊波可愛いよ伊波。
自己矛盾を孕んでいるため、どうにかしたいのにどうにもできない、という
もどかしさがたまりません。
(極度の男嫌いで殴ってしまう。でも好きな男ができた)

何気に佐藤、八千代も進展したりして、相馬じゃないけどワクテカです。
(誰が誰だかという人は、読むといいよ)
高津さんのホームページには、もう一つのWORKING!!もあって、こちらもおすすめ。
コミック版の姉妹店でのお話です。
『うろんにらくがき』ページにも漫画があって、いつ休んでるんだろう?
というくらい描きまくっておられます。

あと、ついでに買ってきたコミックがあるんですが――
(アキバblogさん:ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」)

ほんとにエロ本で吹いた。

チャンピオンは規制という荒波に流されず、果敢に立ち向かっていくけど、
大丈夫なのか……?
(全年齢対象らしいですよ、ヤングチャンピオン烈)
少年誌じゃないからいいか。少年誌でも乳首券使ってるけど。
なんか、少年誌のエロが熱い時代っぽいです。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイムスリップ (今日のテーマ)  | h o m e |  WORKING!!4巻発売記念 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/468-d7ecd097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


