06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

WORKING!!4巻発売記念 


2007.10.22
Mon
11:48

20071022113901.jpg


と、かたなしくんは言ったそうな。

こんちは、のなすらです。
WORKING!!より、男性恐怖症の名を借りた、
男を殴りたいだけの人こと、伊波まひる。

ぐぐったら、ドラマCDで伊波を担当した人、中原麻衣か~。
コンビニでおでん全部ください、と言った伝説を持ってる人ですね。

線画もさることながら、塗りが全然上達しねぇ。
一回描いて、塗り始めてから、また線画を描き直すダメっぷりですよ。
普段雑に描いちゃうと、真面目にやろうと思ったときにごまかしが利きません。
普段からちゃんとやれ、という訓辞ですかね。

さて、新刊買ってくるべ。

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 小鳥遊フルボッコ  | h o m e |  塚☆モール »

コメント


伊波さんはオレの嫁・・・
県流通事情で発売日が2日遅れましたよ!ひゃっほう!!
4巻はほぼ前編ニヤニヤ漫画でしたねwwww
【2007/10/25 23:27】
URL | 小梅ぃ #t3.6hico *編集*

通して読んで、もっかい読み返しても
ニヤニヤが止まらないっすwwww
高津さんが描く変態は、綺麗な変態紳士で
ステキすぎるw

早くも次巻が楽しみです。
【2007/10/26 09:26】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/467-0b9e9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


