03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

魔法使い? 


2007.10.19
Fri
08:45

20071019083635.jpg


私は大魔導師さ。

おはようございます、のなすらです。
賢者賢者と言っておきながら、描いたのは魔法使い――もとい、大魔導師。
目指せ、ポップ。

えー、使ってる魔法は、メドローア(ダイの大冒険)です。
メラ系とヒャド系を同量で合体させると使えるってことは、
低レベルな魔法使いでも使えるんじゃね? とか思ったり。
(MPの消費量と、バランス感覚云々で、レベル高くないとダメって設定なんだろうけど)

検索かけてみて気づいたこと。
ドラクエ3のキャラ大人気(主に性的な意味で)。
シンプルなデザインながら、どれがどの職業なのか分かるのは、さすが鳥山明。
女戦士とか、よく思いついたなぁと思います。
だって鎧じゃなくて、ビキニだぜ?
センスがぶっ飛んでますな。

今度こそ、賢者を……描くかもね!

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« エロスはほどほどにな!  | h o m e |  こんなこともあるんですな »

コメント


おはようございます!
鳥山絵に食いつきがいいのは気のせいです.
( ゚∀゚)o彡 賢者!賢者!
でもダイは全然しらないです;

洋ゲーの絵とか見てるとビキニスタイルの女戦士もちらほらみますけど
だいたい色気ムンムンの濃ゆい濃ゆい絵柄なんですよね.
それをサクっと違和感なくサクッと馴染ませちゃうあたり
さすが…!って感じです.

亀仙人のお願いにもコメントしたかったのに
時間ありませんでした.
今の声がマスオさんな亀仙人なんて亀仙人じゃないと思いませんかっ!?
前の亀ちゃんの中の人にザオリクお願いします!!ヽ(`д´)ノ
ところでリンクさせていただいても
よろしいでしょうかー?(゜∀゜)
【2007/10/20 08:47】
URL | のだち #pMN9ozOc *編集*

おはようございまーす。
ダイの大冒険は、最初から最後までストーリーの軸が
ぶれないので、読みやすいです。

って、亀仙人の声、マスオさんになってたんすか!?
ええー、いつからだろ……。
GTから? 最近のゲームからかな?
いい声優さんが、どんどんいなくなっちゃうなぁ。

洋ゲーの女戦士は、確かに濃いっすw
鳥山さんはデフォルメが絶妙ですよね。
ほんとにさらっとやっちゃうというか。
メカデザインなんか真似できません。

>ところでリンクさせていただいても
よろしいでしょうかー?(゜∀゜)

こんなのでよろしかったらいくらでもw
(鳥山分は少ないですがw)
こちらもリンクさせていただきます。
【2007/10/20 10:15】
URL | のな #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/462-8ef129ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


