03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

亀仙人マッスル 


2007.10.18
Thu
02:08

20071018015551.jpg


初期のブルマって、隙があってよいです。

こんばんは、のなすらです。
おかしい……ドラクエキャラの資料探してたのに、
いつの間にか、『亀仙人のお願い』を描いてた。
(もっとダイナミックにまくり上げた方がよかったんだけど、後ろでムキムキの人が
隠れちゃうので控えめにしました)

真面目に悟空描いてみたら、びっくりするほど描けなくなってやんの。
ノートの中、ノートの裏表紙、テスト用紙の空きスペースなどなど、
暇とスペースさえあれば描きまくっていたのに……。
ちょっとショック。
(具体的には、目? 収まりが非常に悪い)

ハリウッドで映画化映画化騒いで、ようやくキャスティングの話まで
来たようですが――どうして悟空は、学校では目立たない存在なのかしら?
そもそも、どうして学校に通っているのかしら?
悟空は自動車免許取得のために、教習所行ったきりじゃないか!
(なんか、ウィキペに書いてありました。あったようななかったような……)

次こそは、女賢者を……(たぶん)。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 試し(BlogPet)  | h o m e |  (「・ω・)「 フー!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/459-4baab64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


