03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

24day5が終わってもうた……。 


2007.10.12
Fri
04:02

本編始まる前に力ちゃん出てたよ。

相変わらず、謙虚な姿勢がステキです。でもうたらじで、
「俺のきんたまを食え~」とか言ってたんだぜ?w

えーと、おはようございます? のなすらです。
いやぁ、ラストまで気が抜けないのはシーズン1以来?
(シーズン2のラストで、パーマーがぶっ倒れたけど、ジャックそのものの危機じゃなかった)
自白の証拠音声をゲットする件はあれですよ、ミステリの手法ですよ。
いつ仕掛けたんだ? と思って振り返ってみたけど、よく分からん……。

総評として、やっぱりシナリオ鬼畜だったな、と(褒め言葉)。
いろいろぶっ壊して、再構築した手腕はお見事ですた。
シーズン6は……えーと、来年くらい?
借りて観ろよって話ですが、その手間を面倒くさがる僕です。
ネタバレ見ちゃったのが、迂闊でした……。
まさかあのキャラが射殺されるなんて……!(個人的にショック。あいつ好きだったのに)

で――落書きしようと思ってたんですが。
ちとブラウザ周りをごちゃごちゃやってたら、無駄に時間過ぎちまいました。
Operaが、OperaがFlashのページ読みこまねぇんだよぅ……。
頭来て、firefoxを導入してみたんですが、カスタマイズが豊富ですねぇ。
でも一番カスタムしたかったところに手が届かなくて、また腹立つわけですよ。
(リンクにポインタ当てると、カーソルが『I』の形になるのとか、ちっちゃいことがすんごく
気になるっていうか、気に入らないw)
ブラウジングとか、メールとか、ツールバーのカスタムとか、Operaでできたことが
できないんで、結局放置。
ああ、なんて時間の無駄。
(次はスレイプニルだな)

んー……Flashのバージョンは最新だし、確認ページでも認識されてるのに、
なぜか最新のFlashをダウンロードしてください、と出てきます。
ニコニコ動画なんですけどね(いちいちブラウザ変えて見るのも癪)。
レジストリ関連なのかなぁ。
IEに完全偽装してもダメだったから、ブラウザで弾いてるわけじゃないんだろうけど。

なんか気まぐれにちょびっつ読み返したら面白いです。
面白いんだけど、最終巻だけないという。
か……買った方がいいのだろうか。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ちと放置してました  | h o m e |  よく分からなくなった先に答えはある »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/452-c14578fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


