04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シナリオ書いた奴は 


2007.10.06
Sat
04:38

鬼畜だと思う。

こんばんは、のなすらですよ。
何の話かって? そりゃあ、24ですよ。
シーズン5は3つくらい賞を取ってたと思うんですが、
頷けるものもあるなぁ、と。

あれだ、終盤の富野作品みたいw
具体的にはVガンダム。
とにかく人が死ぬ。出番がなくなったシリーズキャラが、
二度と出られないように、死にまくりです(この辺が鬼畜)。
個人的に好きだったキャラが死んで、超ショック。
(以下ネタバレになるけど、伏せません)









エドガー、もうちょっと生かしとこうよ……。
クロエを守って死ぬとか、クロエと喧嘩別れして悔やみながら死ぬとか、
もうちょっと、死に様があるじゃない。
逃げ遅れて神経ガスで、って。
あいつが逃げ切れるわけないとは思ったけど、もうちょっと……。

あと、トニー。
暴走したり、撮影関係ないところで足怪我して、脚本変えさせたりと、
いろいろあったけど好きなキャラでした。
ピンチをチャンスに変える、美味しい役どころだったのに。
(ミッシェルなんか、1話冒頭に爆弾テロで死亡ってのも悲しかったなぁ)

娘のキムにも「パパのことは想ってる。でも側にいたくない」と決別宣言。
どんどんジャックは孤独になって荒んでいくわけですよ。
でもほら、国防省から来た草薙素子オードリーがいるから――


シーズン4終了後ミッシェルと共にCTUを辞職しこれまでの経験を活かしコンサルティング会社を興したが、シーズン5で爆弾テロで重傷になり、治療を受けていたCTU内でクリストファー・ヘンダーソンに殺害された、と思われたのだが、実際には生存しており、第7シーズンから再び登場すると伝えられた。



( ゚Д゚)<……え?

(ウィキペ見ちゃった……orz)
トニー生きてんの?
返せ! 哀悼に捧げた俺の煙草を返せ!
どうせならエドガーも返してくれ……。

なんか後半も怒濤の展開らしいので、ますます注目な24ですた。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ガンダム00の00って  | h o m e |  小心者 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/442-7b128bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


