06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

小心者 


2007.10.05
Fri
06:45

20071005062554.jpg


たまねぎ剣士ええなぁ。

朝もはよからどうも、のなすらです。
FFTのたま子です。
小梅ぃさんところでバトンを発見したので、パクってお借りしようかなぁとか思ったものの、
回す人がいないので、断念w

でもせっかくなんでFFTものを描くべ、というわけでちまちま描きました。
汎用は遊びの幅があっていいなぁ。
ものっそい遅いですけど、FF12のインターナショナル版の広告を見たとき、
ちょっとときめいた。
オナゴ3人衆が、ジョブに合わせた服着てたんですよ。
アーシェが白魔、パンネロが黒魔(?)、うさ子が赤魔だったかな。
(男衆は、なんか隅っこで果物取りだかなんかやってたような)

関係ない話。
24のあとサッカー観てたんですよ。
で、チャンネル代えたら、なんかグレンラガンが再放送してた。
カミナがいると、熱血度が120%違うなぁ。
熱い、熱いぜカミナ。
(ヨーコが空気化してないのも乙)

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« シナリオ書いた奴は  | h o m e |  ごめんなさい »

コメント


回す人いなくてもやっちゃえば良いと思いますよ!!
たま子かわいいよたま子
【2007/10/07 20:57】
URL | 小梅ぃ #t3.6hico *編集*

うほ、やらないかマジですか。
ほいほい答えちゃいますよ。

>たま子かわいいよたま子

汎用のよさにいまさら気づきましたw
ちょこちょこ描いてみようかと。
【2007/10/08 03:55】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/441-35fe52e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


