08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

事件はリアルタイムで進行する 


2007.09.29
Sat
23:51

20070929232807.jpg


知らんがな(´・ω・`)

っていわれること請け合いな、のなすらです。
どうも肩こりから来てるっぽいです。
もっと具体的には、なんていうんだろ……あの、耳の筋肉の付近。
あ、のなすら耳動きます(いま動かしている)。
眼球の奥とか痛くなるよね。

えー、MPO+、昨日の状態からあっさりクリアできました。
壁にひっついてたら、敵が目の前を素通りしてくれました。
(どうも見失ってたっぽい。運がよかった)
久しぶりに心臓痛くなったですよ。

で、EX解禁!
ハードラストで天狗兵二人捕まえてみたものの、微妙だったんで
EXに期待。5ステージくらい進んだところで止まってますが、
山猫女兵士がオンライン(AP、GPS含む)限定なのが悲しい……。
うちのAP、メガネの山猫さんだったよ。
能力が微妙で育ててないけど、凛とした感じは好きです。
寝癖見たいなぁ。

……絵もちゃんと描かなきゃなぁ。
このブログ、もっとテキストに力を入れるべきだと思うんだ。
なので、ブログの説明文のところに不定期で小説を連載します。
(いま現在の文章:
チラシの裏)いろんなことを続けることは少しの努力でいい。
でも、潮時を見切るにはセンスが必要なんじゃねっていう。)

100文字しか使えないから、ショートショートかな。

いつ始まるかは、のなすらの気分次第。
そもそも始まるのかも、のなすらの気分次第。
誰も見ねーよそんなところ、というどうでもよさがチラシの裏っぽくてステキ。
きっちり書いてから貼り付けるべきか。
それとも、アドリブで書くべきか。
……後者かな。

【どうでもいいこと】
ロッテパイの実の徳用バージョンがあるんですが、
あれってちょっと前まで一個一個に包装がしてあって、
食べ終わる頃にはすんごいゴミの量になったもんですが、
いまは二個入りでパックになっているという。

あんま変わんなくね?

5個入りくらいでちょうどいいと思うんだけどなぁ。
きのこの山、たけのこの里の徳用なんか
いい具合に小袋になってるのに。
はい。どうでもいいことでした。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今年も残り3ヶ月! (今日のテーマ)  | h o m e |  スニーキングミッション »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/433-34fb2445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


