03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スニーキングミッション 


2007.09.28
Fri
23:24

20070928230403.jpg


何回シミュレートしても、死んじゃうんだぜ?

こんばんは、のなすらですよ。
MPO+、まだオフラインです。
つか、ハードクリアしてません。

んー、なんちゅーか、凡ミスが多すぎる。
上の絵ですが、いま現在スリープしてある状態です。
現実逃避しました。
マップは……東部渓谷? 違うな、よく思い出せませんが、
段々畑みたいになってるところです。一番上の段に小屋があって、
梯子を降りると地下牢があるところ。

始まってすぐ、目の前に小屋があって、FOXの野郎がいて、慌てて伏せたらセーフ。
(操作キャラは銀髪の女性ロシア兵。配達もち)
なもんで、とりあえず下に飛び降りて、キャラチェンジしようと思ったら気づかれて、
慌てて飛び降りて、どこに隠れるか視点移動してたらゴルルコ兵が出てきて、
見つかって、CQCで昏倒させたけど、FOXにバレて、銃撃戦。

半分くらい減ってから、キャプは諦めて皆殺しだちくしょー! と思い、
バンバン倒してたんですが、逃げてる途中でドラム缶撃ったやつがいて、
画面がクソ重くなって(スタングレネード連発した感じ)。
気がついたら背後から撃たれてて、瀕死。
メディカルキットなし。
弾はまだある(AK47。サブマシンガンの方がHSやりやすいんだけどなぁ)。

このまま見殺しにするってのも有りなんですが。
他のキャラ生きてるし。
でも配達持ってるのが、彼女だけっていう(チーム内では)。

アラート解除の方向で考えてはいるんですが、都合よく隠れられる場所がない。
(あるかな? 地下牢に籠城とか考えたけど、グレネード放り投げられて
死ぬと思う。段ボールもないし。床下みたいなところがありゃなぁ)
敵陣突っ切っていくには、血を流しすぎた。
さて、どうするか。

ヒント:ステルス

完全に見つかる前に使っとけよ、オレ……orz
あーどうすっかなぁー!

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 事件はリアルタイムで進行する  | h o m e |  ふたごの卵 (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/432-eb43e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


