05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いてつく波動! 


2007.09.23
Sun
06:55

20070923063116.jpg


でいいや。

おはようござーます、のなすらです。
描いてる途中で寝ちまったですよ。
首がいてーのなんの。

でもって、懲りずに初音ミク。
あざとい感じにしたかったというか、普段描かないポーズにちゃれんじんぐスピリット。
前回のやつを仕上げて、一緒にうpするつもりでしたが、
首が痛いのでドクターストップです。
ネギ持たせるつもりだったんだけど。

あー、そうそう。
こんなニュースがありましたね。
つ【MHP2ndG

……据え置き機は見捨てられたのかorz

まだアカウント取っといてあるのに(毎月KDDIに搾取ですよ)。
ポータブルの2は、すんごく中途半端なところで止まってます。
村クエが……ラージャン2頭以外は終わって……た?
集会所はかなり手つかず。

なんか、双剣で頑張ってた気がします。
MH2では、ほっとんど弓だったんで、近接がやりたかったという。
(フレは弓の強さ知ってたんで、容認してくれてた。武器変えろ~って人が
いたんですよ。なんにでも超絶持ってく人とかね)
フロンティアやるには、PC買わなきゃならんしなぁ。

あと最近、メタルギアソリッドポータブルオプス+が気になって気になって。
無印MPOは持ってるんですが、新しいのが出るとやりたくなるではないですかw
オンラインにチャットがついたから、前よりは遊べるかなぁ、と。

ぼこぼこヘッドショットでやられてたんで、
ヽ(`Д´)ノ<もうやらねーよ! プンスカ
みたいな感じだったんですが、いい人がいたんだよなぁ。
女兵士でナイフ縛りのうまい人でした。
……無印で気を紛らわせるか!

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« エージェントスミスキタコレ  | h o m e |  テンションが上がらんぜよ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/424-72a820f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


