04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

テンションが上がらんぜよ 


2007.09.21
Fri
23:55

ふと気がつくと、ムーディの

右から来たものを左へ受け流すの歌を口ずさんでいた。

こんばんは、のなすらですよ。
歌詞はうろ覚え。なのに、右から左へ受け流し、再び右から左へ受け流し、
「あ~、ルーチンワーク最高」みたいな。
も一つヘビーローテで頭に流れてるのは、ワンカップPの替え歌。
ママローヤルαが、すごく心に染み入るんだ。

閑話休題。
昼間に見た時から一つ気になったニュースがありまして。
巡査部長が地下鉄に飛び込み即死…千代田線表参道駅

ただの巡査部長ならそんなに気にならなかったんですが、
この方、SITの人なんですよね。
SITといえば、踊る大捜査線を地でいく事件で有名になってしまったわけですが、
んー。陰謀のセオリー。
(SITについては過去の記事でちょろっと書いてあったので貼り→【SITとは】)

理想と現実のギャップがどうしようもないほど広がってしまって、
鬱になっちゃって衝動的に、というストーリーがあったりなかったり……。
んー。
こういう特殊部隊ってのは、人材を育てるのにべらぼーに手間暇かかるわけですよ。
だから、ほいほい辞められちゃ困るわけで。

あ、昔は西部警察みたいなもんですか? とか書いてるけど、
もっと若者にも分かりやすくいうと、あれだ。
攻殻機動隊の9課じゃね?
(トグサの立場が近いんじゃないかと。そもそもSITって、人材育成は自前で
やってるのかね? 全部引き抜き?)

んー。で、こういう特殊な場所に所属してると、入ってくる情報も色々あると思うんで、
聞いちゃまずいこと聞いちゃったのかなぁ、と(妄想ですよ?)。
SATを捜査1課だとすると、SITは捜査2課にあたる感じ?
2課は政治犯とか、直接的な武力行使以外の事件で動きますから、
ますます怪しいんですよ。
んー。陰謀のセオリー。

……事情をあれこれ詮索しても、詮無いことですね。
うん、ここはあれだ。

イスラエルでトルネードスピン

もしくは、

タピオカパン

の出番だ。



キー坊……お前が輝いて見えるぜ!
空耳のはずなのに、ふと我に返ったみたいに「嫌いでした……」と
チロルチョコ取れたキーを手にしていう君の姿が、ぼかぁ好きなんだ。

このMAD作者さん、キーボードクラッシャーで色々作っている方で、
どれもステキなキー坊が見られます。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いてつく波動!  | h o m e |  たーこいずぶるーの歌う少女 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/423-28c28fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


