10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

たーこいずぶるーの歌う少女 


2007.09.21
Fri
00:09

20070921000034.jpg


眠くてこれ以上描けません。

こんばんは、そしてお休みなさい、のなすらです。
ヴォーカロイド初音ミクも、需要と供給のバランスが取れてきたのか、
勢いが落ち着いてきたっぽい?

元々DTMやってた人向けの商品であるし、新規層を取り込む意味では
完全に成功してるけど、やっぱりクオリティに差が出てしまうというか。
(初心者が全部ダメってわけじゃなくて、ツールを使いこなすにはもうちょっと
期間おかないとあかんやろー、という目測での言い分。でもアカペラで、
設定されてる得意音域のものを歌わすと、様になっちゃったりするみたい)

なんだかんだいって、それなりに描いてると思うこともあるわけですよ。
ああ……描きやすいデザインだなって。
ユニバーサルデザインですよ。
ツインテ部分に遊びがあるんで、空間埋めるのに便利だったりね。
(今回は背中隠しちゃったけど、ちゃんと背中も描いたんやで?)

んー。限界。寝る。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« テンションが上がらんぜよ  | h o m e |  本 (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/422-4f55cbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


