03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

COLOR (今日のテーマ) 


2007.09.18
Tue
22:16

BlogPet 今日のテーマ COLOR
「いまのあなたの気持ちを色で例えると何色ですか?」
ターコイズブルー。
エメラルドグリーンより、青みの強い奴。

緑と青の組み合わせは、カラーセラピーの見地からいうと
リラックスさせる緑に対し、青は気分を落ち込ませるとかなんとか。
そんな感じだったような気がするので、
よーするに、ダウナー系のまったり気分みたいな。

本当はクリムゾン系の鮮明な赤と言いたいところだけれど、
そんなテンション上がるようなことがほっとんどないので、
赤の補色である緑かなーと。

部屋には緑色が多いっす。緑と青w
だから、ターコイズブルーがしっくりくる。

なんか色にちなんだ落書き描こうと思ったけど、
初音ミクの髪の色とか結構近いのでそれで。
最近描いてたじゃん。
そのうち、また描こう。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 毎日一回は聴いてるせいか……  | h o m e |  確認(BlogPet) »

コメント


ターコイズブルーね。
なんか、頭良さそうな色だな。
ドラクエの賢者イメージでw

知的なブログ、期待してます。
痴的なブログもねw

【2007/09/18 23:42】
URL | 猛虎 #- *編集*

ドラクエの賢者=元遊び人なイメージがw
(FC版は特に)

>知的なブログ、期待してます。
痴的なブログもねw

最近痴的知的好奇心を覚えたのは、
団塊マネーが投資に流れてること。

セカンドライフ始める人たちってのは、金使って
いろいろ覚えてきたんだろうな、ってのが見えた気がした。
(経済成長期ってことを抜きにしても、娯楽に相応の金が必要だったわけで)

長いこと目をつけられてた、眠った資産が市場に出るのは
いいことなんだろうけど、一斉に転けそう。
投資詐欺で1千万振り込んだとかやってるし。
(黒いこと書きたいが自粛)

若い世代の消費量が少ないって話もあったけど、
視野が狭くね? とか。
使うべき所に使ってるのが現状なんじゃないの。
無駄に銭ばらまいて欲しいんだろうけど、それをやるのは
団か(ry

最近ますます痴的(性的な意味じゃない方)に
なってきてるありさまです。
聖書持って訪ねてくる人、打ち負かしたいなぁ。


性的な意味で。
(姦淫禁止なら、子作りしてんじゃねーよ!)
【2007/09/19 07:11】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/419-6eda2176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


