06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

たまにはちっちゃいのも 


2007.09.14
Fri
09:26

hatsunemini.jpg


飽きねぇなお前、とかゆーな。

おはようございます、のなすらです。
そんなに好きか、と訊かれると、そうでもないと答えるしかないんですが、
(いじりだしたら違うんだろうけど)
現状でアウトプットしやすいのが初音ミクなので、また描いた次第。
kiss×sisとか描くか……? おねーちゃんえちー、みたいな。

最近、またニュースに疎いです。
阿部安倍総理が辞職したってのは知ってるんですが、むしろ、
テレ東が緊急特番を組んだことの方が衝撃なわけで。

来年はいろいろヤバい年なんでしたっけ?
小渕さんときの借金の期限とか。
円が暴落! 為替で儲けるならいま! なのか?w
FX始めて3日で100万が6万になった人とかいたような。
強制ロスカットこえぇ……。

総裁が誰になるか分かりませんが、各国首脳が集まる会議で、
センターポジションに行ける小泉さんみたいな剛毅な人に
なって欲しいもんです。
(ブッシュとのツーショットとか、いかにもこびてる感じで好ましくはなかったけど、
世界の中心に日本の顔があったのは、示威行動として正しいと思う)

ほんと、大丈夫なのかこの国……。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ダメ人間だもの  | h o m e |  耳から離れない »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/413-0d301546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


