10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

思ったよりすごいわぁ 


2007.09.10
Mon
03:22

ロックンロール


エアギターもできるねんで?

こんばんは、のなすらです。
ちまたで人気のヴォーカロイド、初音ミクを描きました……が、もうダメだ。
眠くて色塗れないよ、パトラッシュ。
(ヴォーカロイドってなんじゃらほい? →こんなの

テキストリーダなんかを知ってると、これがいかによくできてるか分かるんですが、
真面目にすごいんですよ。
ニコニコに早速いろいろ歌わせたのがあったので、載っけておきます。
(アカウントない人用にyoutubeも探してみるけど、いまは眠くてダメっす)



コーラスの重ねがうめぇ。カラオケじゃなくてアカペラなのがいい感じ。
同じ人でもいっちょ。



やっぱりコーラスがいい感じ。
なんか舌っ足らずな歌い方が、味になってるというかw

お次は『うたわれるもの』OPの夢想歌。個人的にびっくりした。



ぎこちないところがあるんですが、押さえるとこ押さえてるんで(特にサビ)、
ぎこちなさが消えたらかなりいい感じになるんじゃないかと。

ヤマハ頑張ってるなぁ。
ちょっと欲しくなりました。
15kはちと高いなぁ……9.8kくらいにならんもんか。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ヴォーカロイド再び  | h o m e |  ライトノベル (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/406-ef4b881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


