05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

月マガ面白ぇ!! ……けど 


2007.09.06
Thu
23:56

20070906234403.jpg


オレの部屋は水浸し。

こんばんは、「……なんじゃこりゃあ」と呟いたのなすらです。
びっくりした。
床上浸水ですよ。浸水した場所は窓ですけど。
セレブの腐女子は、『貴腐人』とかいって、独り笑ってる場合じゃないですよ。

のなすらは一年中、換気と銘打って窓を開けています。
今日、台風で雨風がすごいことも知っていました。
でも、窓は開けっ放しで網戸で防ぐしかない。

網戸、陥落……!

いや、そりゃ雨の侵入は防げねぇよ。
どう頑張っても無理だよ。
埃で目が詰まっていれば? そっちの方が問題やっちゅうねん。

こう、台風が来ると家の外装が綺麗になるから、そんなに嫌いじゃなかったんですが、
大嫌いになりました。
本が、本がびしょ濡れだよぅ!
(本棚の奴は無事。でも収まりきれない奴があってね?)
あと、サブノートが危うく死にかけました。
普段出しっぱなしなんですが、アクリルのケースにぶち込んでおいたおかげで
濡れずに済んだ。でも上に載っていた本はびしょ濡れだよぅ!

……えー、月マガ面白いです。
BECKとパンプキンシザースで二回鳥肌立ちました。
BECKはほんと、表現がうまい。
あれをアニメで表現するには、どうしようもない。
(アニメ版も好きだったけど、歌が歌われる時点でコユキの神秘性はなくなってしまう)

パンプキンシザースは、伍長が本領発揮。
舞踏会編でガンダムハンマー使ってた人がいった通り、
「原始的な武器であるほど、相手は怯え立ちすくむ」ですた。
ちょっきんちょっきんシザ~マン~♪
を思い出したよ。

あとすごいこと発見した。
風がすごすぎて、カーテン濡れてねぇ!(ずっとめくれてたっぽい)
あの野郎、自分だけ身をかわして本を見捨てやがった!

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« のなすらはへいじょうしんをうしなっている  | h o m e |  妹 (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/401-72a3b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


