08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

妹 (今日のテーマ) 


2007.09.06
Thu
03:50

BlogPet 今日のテーマ 妹
「今日は「妹の日」だそうです。妹になって欲しい芸能人やキャラクターといえば誰ですか?」

20070906034243.jpg


芸能人とかキャラクタとか、パッと思い浮かぶ人物がいなかったので、
描いてみた。

妹の言う『あのこと』は、きっと妹のパンツうpしたとか、そんな感じじゃね?
もっと人としてダメなことかも知れないけどw

んー、なんでしょうな。のなすらには兄がいますが、下に誰もいないので、
頼られることに憧れるというか。
や、こんなシチュエーションだったら腹立つだろうし、
「金がねーのに買い物なんかすんな!」っていうと思う。
そして、そっと諭吉さんを取り出すわけですよ。

「ごめん、ありがと」って手を出す妹に、

「はい、あげたー!!」

って勢いよく手を挙げるんだと思うんですよ。
勢い余って、壁に手をぶつけたりね。その隙にお金取られちゃってね。
なんだこれ。

誰だ、妹の日なんて決めた奴は。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 月マガ面白ぇ!! ……けど  | h o m e |  魔が差した »

コメント


あのこと=えろい
とか瞬時に想像したオレはきっと暑さで脳が腐ってやがるですぅ
【2007/09/09 01:38】
URL | K梅ぃ #t3.6hico *編集*

>>小梅ぃさん

『あのこと』を具体的に描くと、きっと24ページは必要に
なると思うんですよ。
もっと具体的に膨らますと、kiss×sisみたいな感じに
なると思うんですよ。

妹関係ないけど、中曽根オフレポ期待してますw
【2007/09/09 07:55】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/400-3a872a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


