10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

魔が差した 


2007.09.05
Wed
12:19

な、なんのことやら?

こんにちは、のなすらです。
FFCC、相変わらず猿のようにやっております。
セカンドキャラのクラヴァットが、ようやくハードをクリアしたところ。

最初にセルキーでやると、やっぱ違いますね。
主に火力が。
レベルはセルキーよりも低かったんですが、スキル補正やら装備補正で、
攻防共に200くらいセルキーより高いでやんの。
ラスボスで一回も失敗しなかったのは、慣れ以外にもあると思うんだ。

で、装備はといいますと、

・デスブリンガー(HPアップ、武器HP吸収、武器SP吸収)
・ロードヘルム(物理攻撃力アップ、防御力アップ、闇耐性アップ)
・ロードプレート(同上)
・ルーンリング(集中力強化、賢者の技、赤魔の技)

です。
アイアンカスク(攻防アップ)とミスリルプレート(攻アップ、ボディ、アーム強化)
の組み合わせもなかなかいい感じ。
ボディ強化があると、チャージ中にダメ食らってもキャンセル入らなかったりします。
アーム強化は、素材集めるときに便利かな? 普段持ち上げられない敵を
ガンガン壁に叩きつけて、オリハルコンやらなんやらをゲットしたような。
あと、アクセサリーがルーンリングなのは、単純にオニキスピアスじゃなくてもよくなったから。

デスブリンガーにドレイン系がついてるんで、ブリザド食らったときとか、毒になったとき用に
赤魔の技が欲しかったんで、チョイスした次第。
(状態異常時間短縮、あると全然違います。敵に囲まれてブリザド凍結とか、
もうほとんどデスと同じでしたが、逃げられるようになるのは大きい)

あとはベリーハードですが、レベルカンストまで結構かかりそうなんで、
違うキャラやろうかなぁ。セルキーも放置だ。
いろいろ装備作って遊んでるんですが、某掲示板で耳寄りな情報をゲット。
クラヴァットの初期装備の薪割りのナタ。
こいつのスキルがめちゃくちゃいいんです。
物理5、インパクト3、侍3ですよ。

ステータスがカンストしていないうちは、攻撃力に難がありますが、
マックスまで育ててしまえば、アタッカー最強とも言えるスキルが使えます。
他の武器には、こんなバランスブレイクなスキルが同時に付きません。
(インパクトは気絶効果補正。気絶中の敵はダメージ倍。
侍はクリティカル補正。気絶中にクリティカル出りゃ、うはうはです)

リルティとユークもやりたいんですが……
多人数でプレイしてぇなぁ。
ソロでも面白いけど、仲間を谷底へ落としたりしたいw
ソロだとできないクエストいっぱいあるし。ボスラッシュやりたいなぁ。




……検索でチェリンカのエロ絵を期待して来た方へ。
チェリンカのエロ絵? これはエロじゃないよ?
いいですか? そんなものありませんからね?
そんな性欲を持て余すようなものあるものですかw

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 妹 (今日のテーマ)  | h o m e |  公開するはずだった(BlogPet) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/399-bb9b48f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


