06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スッキリ (今日のテーマ) 


2007.09.03
Mon
06:45

BlogPet 今日のテーマ スッキリ
「もやっとした気分をスッキリさせたいときどんなことをしていますか?」
四六時中もやっとしてるんで、どうやってスッキリさせたらいいのか
逆に教えてください。

とりあえず、対処法としては『寝る』が有効っぽいんですが、
最近はバイオリズムが久しぶりに狂いだしてるので、安眠できません。
寝ても3時間くらい?

これはこれでスッキリするんですが、
疲労の蓄積までは解消できず、小銭貯金みたいに溜まった疲労が、
そのうち爆発して、15時間くらいぶっ通しで寝るという結果を招きます。

よくないなぁ。
寝るために、眠くなるまで何かやる→それでストレスですからね。
何やってもストレス溜まります。

ゲームしてても、ムカつく敵がいます。
ネットしてても、面白い記事がないときがあります(日によって感度が違う)。
落書き描いても、下手さにもやっとします。

ぶっ倒れるまで走ってみるとか。
いやいや、死ぬな。メタボ解消するために、ランニング中に亡くなった方がいたし。
急な運動は心臓に負担がかかって、ダメですね。
あー、何かないかなぁ。

つ【せるふばーにんぐ】

朝から下ネタはちょっと、ね……w

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« きるびる  | h o m e |  12年(?)かぁ…… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/395-ea391349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


