09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

不意をつかれる 


2007.03.29
Thu
18:00

こんばんは、のなすらです。

つい先日父親が入院しまして、家の中がごたついているのに、

お前は何をしているんだ?

と言われそうですが更新しているたわけ者です。

ちょっと検査結果がまだらしくて、詳しい病状は分かっていないのですが、
どうも尿道結石くさい、みたいです。
家庭の医学で調べてみたら、じんわり痛むのではなく
急激な痛みから始まるらしく、うめいていた理由はそれかと
合点がいきました。

で、入院が決まった夜のことなんですが、のなすらは病院にいなかったのですよ。
どうしたもんかなぁ、と心配していたわけなんですが、
メールが来ましてね。
大事がなければいいんだけど、とチェックをしましたら――

無料でAV見放題!


('A`)<あぁん?

呆気に取られましたね。
ちょっと、冗談抜きに頭に来ました。

楽しみにしていたティラミスを

食べられたときくらい

ムカつきました。

スパムはうざいという感想しか持っていませんでしたが、
正直、空気読めと。
本気で心配しているときに、AV見放題とは何事かと。

日を改めろこのヤロウ。

いや、そもそも送ってくんなって話ですが。

時と場合によっては、本気で慰謝料請求できるんじゃないかって
思ったわけです。
実際、度の過ぎた業者が逮捕されたりしてますけど、
もっと罰則を強化して欲しいな、と。

性欲が止まらない貴方へ?
逆援助?
貴方の理想なセックスフレンド?

オオアリクイに主人を殺された

未亡人だっているんだぞ!



('A`)<あぁん?


とりあえず、父本人は痛み止めが効いているおかげで
表面上は元気みたいです。病院が大嫌いな人なので、早く帰らせろって
うるさいとか(母談)。

スパムはどうでもいいですけど、不意をつくような病気は怖いです。
健康って大事ですね。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« オススメブログ(BlogPet)  | h o m e |  ヒューマノイド型インターフェイスの憂鬱 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/39-1a186242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


