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あんまり大きな声じゃ言えないこと(FFCCRoF) 


2007.08.28
Tue
23:26

……みんなには内緒だよ?

( ゚Д゚)<ふぁいなるふぁんたじーくりすたるくろにくるりんぐおぶふぇいと を
     買いました(昨日)。


ヾ(゚∀゚)ノシ<蝶たのしー!

'`,、('∀`) '`,、
'`,、('∀`) '`,、
'`,、('∀`) '`,、


( ゚д゚ )<クリアしたどー!

……えーと、すっげー面白かったわけですよ。
テンポよく進むからね、サクサク進めてたわけですよ。
こりゃあ、いいもん作ったなぁスクエニと絶賛しながら進めてたら、
止め時を失って……今日休みだし……倒れるまでやって、
スリープして、目が覚めたら続きプレイして、で――

マルチ始めたわけですよ。

以下、簡単に思ったこと。
初期の難易度がノーマルなんですが、ごり押しでいけちゃうのが強み?
終盤は味方がボコボコ死ぬんで頭に来ながらやりましたけどw
難易度上がると、きついだろうなーって思った。

で、連携がうまくいきません。
マジックパイルっていう、ターゲットリングを複数人で重ねると、ランクの上がった
魔法を発動できるんですが、全然うまくいかない。
というか、狙ってやろうと思ったら、敵にボコられて死にます。
聖剣2、あるいは3くらいタイミング狙えるとよかったのになぁ、とは思いますが、
マルチプレイを前提に考えると、戦闘画面を止めるわけにはいかないんで、
しょうがない。人間同士だと練り込める感じです。

あとストーリーが短い?
「やめて、のなすらの涙腺のライフはもうゼロよ!」という展開なんで、
これ以上長引くと、ユーリィとチェリンカが冒険の途中で廃人になってしまう。
えーと、サブイベント関連を入れてもよかったかなぁ、みたいな。
真っ直ぐ寄り道せずにプレイした、というかそういう仕様っぽいんで、
否応なくぶっ続けでやってるとクリアしてしまうw

こんなもんですかにー。
一応、本編クリアしてからマルチ始めると、「(*´Д`)ウフフ」なところが
観られるんで、マルチに惹かれてやってみようかな、と思った人は、
メインやってからの方がよかです。あとスタンプもあるし。

これは買い? という質問に対しては、
『値段分は十分回収できる』とさせていただきましょう。
あーそうだ、モグペイントやってないや。
あとでポチポチドットを打ち込もうw

category: ゲーム関係

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