07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

熱帯夜 (今日のテーマ) 


2007.08.27
Mon
07:30

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
今度は反映されるかなー?

暑くて寝苦しい夜、というか、寝付けないときはとりあえず寝ません。
寝ようとするから目が冴えるわけで、適当にビール飲みながら
本でも読みます。
あるいは、積んでるゲーム崩したり。

いまちょっと欲しいな、と思ってるのが、
DSのFFCCリングオブフェイト。
CCはゲームキューブ版があったみたいですが、ハード持ってないんで
やったことなかったわけですよ。
シャイニングフォースっぽいアクションなのかな?
旧聖剣伝説が好きなんで、正統たるスクウェアエニックスが
ちゃんとしたものを作ってくれるのをずっと待ってるんですが、
なかなかよさげなのが最近はなかったりで、がっかりしてたんですよ。

でもCCRoFは口コミで広まってるし、評判も良さげなのでやりたいな、と。
うちのDSは、いつの間にかおかん専用機になってるんで、いっそプレゼントして
もう一台買っちまうか、とか思ってるんですが、
はたして衝動買いしてもいいものだろうかw
や、そもそもいまあるDSも店頭で見つけて衝動買いしたんですけど。
(全然出回らなかったとき。速攻で金下ろしたw)

ピクトチャット、全然使ったことねぇや。
あれでちまちま絵を描いたり、結構遊べるんだけどなぁ。
一人チャットの虚しさと言ったらもうね……。
寝付けない夜に一人チャットとか、軽く死にたくなるわw

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 投稿(BlogPet)  | h o m e |  怒られた »

コメント

ふ、へ、へ
FFCC発作的に買いました☆
なんてったって

DSlightとソフトのセットが、ソフトだけの値段で売ってたので。

店員さんの値段の張り間違え(本当は2万)なんですが
買っても気付いてくれなかった●rz(途中で気付くと思った)。
ありがたく★
(私はDSlight持ってるので、DSは人にあげましたが♪)

ピクトチャット、2回くらいやったことあって好きです。
好きだけどやる機会ないですよね。しょんぼり。
【2007/08/27 12:38】
URL | Chobin #1wIl0x2Y *編集*

>Chobinさん

ブログで写真付きの記事を拝見させていただきましたが――

いいなぁ!って思ったw

で、FFCCを買いに走った人がここに。
残念ながら同梱版はひとっつも見当たりませんでしたが、
ゲームが当たりだったのでよかったです。

ピクトチャット、wifi対応になったら
もっと使用機会が増えるんじゃないかなぁ、と。
(メッセンジャーの代わりとして、十分使えると思う。
……wifi対応してないですよね? あれ?)
【2007/08/28 23:43】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/385-cf7f84b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


