05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

セミうめぇw 


2007.08.17
Fri
21:19

20070817210232.jpg


神様から誕生日プレゼント貰ったwww 前編
神様から誕生日プレゼント貰ったwww 中編

ニヤニヤした。

こんばんは、のなすらです。
なんかいろいろ積んでたものを崩していたら、あっという間に一日が終わってしまいました。
あと3時間でもう明日かよ……。

落書きは、ハム速さんのところで紹介されてた上記スレの
ドライさん。
ドライって、ドイツ語だか何語だかで『3』でしたっけ?
まんま英語の意味でドライさんなんですが、ふといま気づいただけ。

いやぁ、ドライさんいいですよ。
釣りでもいい。釣りじゃないけど、釣りでもいい。
脚色かも知れないけど、セミに目が行きすぎw

読んでたときのイメージとしては、もっと髪がショートだったんですが、
ふわふわって説明があったんで描いてみたけど、
質感がでませんでした('A`)
もっとこう、天使の和毛みたいな感じが出したかった。

数日描かないとダメだなぁ。
もっと精進します。
ドライさん可愛いなぁ。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 俺は~ジャック~バウア~♪  | h o m e |  品格は備えるものではなく、にじみ出るもの »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/370-492eb8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


