09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ペルセウス座流星群 (今日のテーマ) 


2007.08.13
Mon
00:22

BlogPet 今日のテーマ ペルセウス座流星群
「今日はペルセウス座流星群の観測がピークだそうです。流れ星は見えましたか?」
なんと!
じゃあ、帰り道に見えた、不自然な発光物体は、
流星群だったのか!
(あれ? あと20時間後くらいの話?)

なんかね、今宵は空が暗いのですよ。
月がないせい?
だから、妙に明るい光点が見えたら、いいですか?
次の言葉を三回唱えてください。

いきますよ?

『金金金(かねかねかね)!!!!』

びっくりマークの数で、どれだけ切実かが問われるワードです。
『お金持ちになれますように』を三回いうのは、
流れ星が消えるまでの時間を考慮すると、物理的に不可能です。
だから、『金金金』といって、時間が余ったら『くれ』といいましょう。
完璧です。

これでお金にエンがなかったら、為替に手を出してみるのもいいでしょう。
米ドルじゃなく、豪ドルとか、ユーロがいいでしょう。
元手がない場合は、ロマンスだの、アバンチュールだの捨てて、
身を粉にして働くといいよ(ノ∀`)

category: 雑記

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« いずれはこれが日本を守る?  | h o m e |  ちゃらちゃらしたっていいじゃない »

コメント


>不自然な発光物体
ちょwwwwwwそれってwwwww
アンアイデンティファイドフライングオブジェクト略してウ・フォー!!

でもあくまでも「今夜がピーク」らしいんでほんとに流星だったのかもですねw
ちなみに鹿児島は曇ってて見れませんわ(´・ω・`)
【2007/08/13 01:55】
URL | 小梅なんちゃら #t3.6hico *編集*

つい今まで見てました。
いっぱい見れた☆彡

金金金Σb( `・ω・´)グッ
【2007/08/13 03:29】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

>>小梅ぃさん

ウ・フォー噴いたw
ノンケでも食っちまう宇宙人がジッパーを上げ下げ
してるわけですなw

>ちなみに鹿児島は曇ってて見れませんわ(´・ω・`)

雲を突き破る流星があってもいいのにね(´・ω・`)
(質量的にデカいんだろうけど。落ちたらまずいのかw)

>>ちこさん

>金金金Σb( `・ω・´)グッ

Σb( `・ω・´)グッ

流星群の時はチャンスいっぱいありますからねw
獅子座流星群のときは、4、5時間見てたのなすらです。
今回は速攻で寝ちゃったけど。
【2007/08/13 11:23】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/363-80ddc47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


