07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

顔文字使ってます?(BlogPet) 


2007.03.28
Wed
02:16

BlogPet 今日のテーマ
「あなたが気に入っている顔文字と使い方を教えてください。」
( ゚д゚) <……これかな?

【使い方(というか元ネタ)】


  ( ゚д゚)  「この顔にピンと来たら110番」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
       ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
       ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
       ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
    \/    /
       ̄ ̄ ̄

こっちみんな!w

というわけで、気に入っている顔文字とその使い方です(反則か?w)。
気に入ってるけど、使うわけじゃないですね。
使い方もHow toとして上げましたが、日常じゃ使えません。

顔文字は本文とミスマッチしたときが、一番面白いと思います。
だから、使いどころが難しい……。



     『だから使いどころが難しい……。』
( ゚д゚) <……。

( ゚д゚ ) <使わなければよくね?

( ゚д゚)<……。

( ゚д゚ )<ね?

category: 雑記

trackback(2) | comment(2) | 記事編集

go page top

« やっつけ仕事をやっつけに見せない方法  | h o m e |  目に見えないこと »

コメント


たすかに つかわなければ よひかもね~
【2007/03/28 05:30】
URL | 美華♪ #- *編集*

( ゚д゚ )<ね?
【2007/03/28 07:03】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/35-f2eddcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔文字について

顔文字顔文字(かおもじ)とは、文字や記号を組み合わせて表情を表現したものである。主にパソコンや携帯電話の電子メール |メール、掲示板、チャットなどで用いられる。アスキーアートの一種である。 アスキーアートの中でも、特に1行で表す事のできるもので、文末などに添 CGの基礎知識【2007/03/28 09:28】

顔文字

顔文字顔文字(かおもじ)とは、文字や記号を組み合わせて表情を表現したものである。主にパソコンや携帯電話の電子メール |メール、掲示板、チャットなどで用いられる。アスキーアートの一種である。 アスキーアートの中でも、特に1行で表す事のできるも わかなの部屋【2007/03/30 10:33】

go page top


