05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帰ってきたぞ、ショアサイドベイル 


2007.08.02
Thu
17:00

祝、戦車解禁!

こんちは、暑くて溶けそうなのなすらですよ。
自分の部屋が一番暑い。
パソコン、というよりディスプレイがすごい勢いで放熱してます。

さて、GTA:LCSですが、ようやく3番目の島『ショアサイドベイル』到着。
アジトもらって真っ先に駆けつけた場所は、GTA3のときのアジト。
当然ながら、中に入れず、一瞬唖然としました。
「……ああ、そうか。ここじゃねーのな」と呟いてから、正しい場所へ向かったのですが――
遠くね? 市内まで。
別荘地? なのかな。とにかく遠い!
そして何度も道間違えた!

んでとりあえず、秘密パッケージだけ集めました。
トシコのミッション終わらせないと取れない場所があって、
ヤクザがいる場所っつったら、ストートンだよなぁと思い、攻略サイト見てびっくり。

あれぇ? ミッション受けられなくなってね?

このままでは、秘密パッケージクリアできねーと焦ったんですが。
まぁ、その……サルのミッション終わらせないと出てこないらしく、まだ先でした。
具体的には、Shogun Showdownというミッションです。
これはショアサイドベイルで受けるものなんで、勘違いしないようにしましょう。
マジ焦ったんだぜ?

いよいよメインストーリーは終盤なわけですが、サブミッション全然やってないや。
残念なのは、防弾パトリオット取らずに進めてしまったこと。
(教会のミッション、False Idolsで、出てきます)

あまりに腹が立って(失敗しまくった)、セレブ3人組はみんなロケットランチャーで
吹っ飛ばしました。
(防弾パトリオットに乗ってる奴は、通り道にバイク置いて、それにランチャー発射、
誘爆させる、という方法。短気は損気です)
火炎瓶拾っといた方がいいですよ。
具体的な取り方は、各々ぐぐってください。
のなすらが参考にしているサイトさんは、ここ

空港にDodoがないんですが、仕様ですか、これ?

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 代理人 in GTA  | h o m e |  あったら困る癖 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/343-b0173256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


