09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ストートンアイランド到着 


2007.07.30
Mon
23:14

ママの雇った殺し屋うぜぇ。

カスタムトラックで参照にしてくださった方々、
うまくいきましたか?
うまくいった方は、ガンガンやり込みましょうw
うまくいかなかった方は、どんまい!

こんばんは、バイクばっかり乗ってるのなすらです。
GTA:LCS、ようやく2番目のエリアまでいきました。
いっただけでうろうろしてるとこですが。
ゲ、ゲームばっかりしてるわけじゃなかとですよ?

このゲームで必ずゲットしてきたものといえば、
秘密パッケージと防弾車なんですが、
前者はともかく後者が全然出てこない……というか、手に入らない。
トライアドのバンが防弾だったような気がするけど……先進めちゃったなぁ。
防弾Cheetahないかなぁ。GTA3のとき愛用してたんですが。

で、ここまで進めた感想として――

PSP、やるじゃん。

RPGとかSRPGばっかりやってたもんで、結構新鮮。
モンハンが動くんで、GTAもそれなりに動くとは思ってたんですが、
思ったよりロードが短い。ゲーム外のストレスが非常に少ないです。
(あんだけ広いフィールドなのに、データは軽いのか……?)
カスタムトラックのおかげでご機嫌ですしね。
ちとスナイパーライフルで狙いつけるのに苦労しますが、許容範囲でしょう。

本体のスリープ使えるんで、さくっとやってさくっと終われるのも良し。
好きな音楽かけながらちまちまプレイしたい人に、ぜひおすすめです。
(秘密パッケージ集めに戻るのであった……)

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« もうすぐ梅雨があけますなぁ  | h o m e |  丑の日 (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/338-1bda553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


