03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

すごく……偽善的です…… 


2007.07.23
Mon
02:53

ナイジェリアの小学生、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧…「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」

コウノトリが赤ちゃん運んできたら、ショッキングだろ!

こんばんは、のなすらです。
小学生が集まって、エロサイト覗いてる姿を想像したら、なんか微笑ましく
思ったぼくは、ダメな大人ですか?

フロイト先生が言ってたもん!
「フフ……下品な話ですが、その、性欲はねぇ……赤ちゃんの時からあるんですよ」
って!
いや、こんな口調で言ってたのかは知らねぇけどw

同通信は「子供たちは自由にポルノサイトを閲覧していた。アブジャの小学生にノート
パソコンを使って勉学に励んでもらおうとしたが、その努力は無駄に終わった」と報じた。



まぁ、二次成長の兆しとして、健常に成長してるってことじゃないですか。
何を恥じる必要がある。
もっと胸を張れ。努力は無駄になっただなんて、偽善者めいたこと言うな。
むしろやらせちゃうんか!?

のなすらの推理では、犯人は2種類います。
まず教師。
「パソコンがあって……ネットの繋がってたら……『ヴァルハラ』に往くしかあるまい?」
「そうだなブラザー」

こんなスナック感覚で、エロサイト巡りしてたんじゃね?
(児童一人一人に渡したのか、一人一人が使えるように学校へ寄付したのか、で
前提条件が崩れちゃうんですけどもね。児童一人一人なら、父親という線も)

もう一つは、NAN(ナイジェリア通信)の誰か。
取材に来てるってことは、触れる機会もあったはず。
その中に、フランクな兄ちゃんがいて、
「おい、エロサイト見ようぜ」ってけしかけたとか。
子供たちは、「大人がやっているのを見てるだけ」という大義名分がありますから、
見たい奴は見て、見たくない奴は見なかったんじゃないかと。

そもそも、ネット繋ぐなって話ですよ。
フィルターかけるのも、抑止効果として今ひとつだと思うし。
むしろ、『見せていいポルノサイト』を作るのが大人の役目じゃないの?
他はダメだけど、ここならいい、みたいな。
性への興味関心を抑圧するから内圧が高まって、はけ口探しちゃうんじゃないの。

なんでポルノは、いつまで経っても悪なんでしょうかね?
そんなに嫌悪するなら、徹底的に禁忌にすればいいじゃない。
姦淫禁止! 子作り? 人工授精で我慢しろ! とか。
(倫理的にダメ? 倫理って何さ? という問題に繋がるわけですな)

悶々ですよ。みんな悶々。

こうして二次元へ旅立っていくわけですよ(さようなら三次元!w)。
なんだ、結局ダメな方向にしかいかねーな。

アブジャの小学生達よ、大志を抱け!

(エロサイト巡りは程々にね、というお話。パソコン壊すなよw)

category: ニュース

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ぬいぐるみ (今日のテーマ)  | h o m e |  パソコン (今日のテーマ) »

コメント


ブラクラ踏んで強く逞しくなっていくんじゃなかったっけ?
【2007/07/23 12:29】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

ネット環境のことを考えると、パソコンは学校に寄付されたもの
だと思うんで、学校でエロサイトを巡るのは
それなりに逞しくね? とか思いました。

ブラクラ踏んだら、慌てず騒がずシャットダウン、が合い言葉とか。
【2007/07/23 16:32】
URL | のなすら #- *編集*

そんなねえ、いきなりエロサイトとかじゃダメですよ。

清く正しく(?)拾ったエロ本から始めないと。
罪悪感って大事だと思うんです。
まあ、向こうのエロ本がどんなモノかは、わかりませんが。
【2007/07/24 00:25】
URL | 猛虎 #- *編集*

コストパフォーマンス的に、
エロ本の方が高いんじゃね?w

>罪悪感って大事だと思うんです。

物的証拠が残る方が、罪悪感覚えるのは確かですな。
画像に名前を付けて保存、では味気ないw
複製できないからこそ、回し読みしたり、誰かが
見つかったりして問題になってね。

エロメタルギアソリッドですよ。
見つかったらほぼ即死。
生死をかけたミッションなわけですよ(エロだけに)。
【2007/07/24 06:33】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/324-d9692987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


