09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どっちの意味に取るべきかなー 


2007.07.19
Thu
08:58

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000004-mai-int
<段ボール肉まん>中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪

北京テレビがやらせによって得られたものは、海外メディアに取り上げてもらうという
スクープ性だけど、本当にねつ造か?
マスコミのモラル云々は問われるべきだけど、ネットが情報規制される中国において、
自国を貶める報道をねつ造するか? やるんであれば、自国を持ち上げるねつ造だろう。

食品問題で中国バッシング起こってることを考えると、政府から圧力かけられて、
尻尾切り用にアルバイトが拘束されたんじゃないのかねぇ。

柊姉妹(らき☆すた)じゃないけど、

つかさ「臭いよね~」
かがみ「そうそう、臭いよね~」

ほんっと、きなくせぇw

警察当局やテレビ局が調査を進めた結果、「やらせ」が判明した。警察はこのアルバイトの身柄を拘束し、関係者を厳重に処分すると約束した。



警察が介入してるんですよ。
いったい誰が警察動かしたの? やらせ疑惑があるって通報したの?
いったい誰が? 食品加工業の人たち?
あー、それは考えられるかも。
「おまんま食えなくなるじゃねーか! あんなもんでたらめだ!」
と通報するケースは考えられる。

うーん……のなすらには、炎上を鎮火するためのパフォーマンスにしか思えません。
いまが旬のうなぎだって、食えたもんじゃないわけですから。
スーパーじゃうなぎもの販売自粛してるんだぜ?w
日本もチャイナフリー導入を検討しましょう。というか導入してくれ。
怖くてたまらんとです。

category: ニュース

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« アクションドールヨーコさん  | h o m e |  携帯電話のゲーム (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/313-01c7b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


