03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

中国自重しろ 


2007.07.18
Wed
00:09

「聖母マリアの便器」など、中国に世界最大の公衆トイレ出現。ギネス申請へ

( ゚Д゚)<…………。

これは、本気で、まずい。
この方に知られると、本気で、まずい。


20070717235553.jpg


『……ほう? 聖母マリアを便器とな?』

戦争起きますよ。冗談じゃなく。
13課が動きますよ。

食品加工問題でチャイナフリー表示ができたってのに、中国は
いちいちクオリティ発揮しないといけない性分なのかなぁ。
敵に回しちゃいけないものを敵に回して……北京オリンピックはもう
なかったことになってるんですかにー?

ギネスに申請なんかすんな。
ギネスに迷惑がかかるって。

中国じゃなくて、インドと親睦深めよう。
中国に投資すると、絶対しっぺ返し食らうから。
考え直した方がいいですよ、日本企業の皆さん。

category: ニュース

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 携帯電話のゲーム (今日のテーマ)  | h o m e |  久しぶりにハマった曲 »

コメント


ところで
「何人同時に使用することができる」
仕様なんでしょう。

「1000人同時に用を達しました」

でギネス申請なら認めても、、
・・・やっぱ(´・д・`) ヤダ
【2007/07/18 01:07】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

1000以上の便器、とあるから、1000人は同時使用に
耐えられるんでしょうが……なんか向こうの人って、
一人一便器じゃなくて、「ちょっとごめんよ」って一緒に
用を足すらしいから、さらに倍はいけるんじゃないかと。

しっかし、需要あるのかこれ。
観光スポットにトイレはないだろー。
4階は屋根ないし。汚水処理がずさんだったら、
悪臭立ちこめるデッドスポットですよ。

後々このトイレが原因で病気が蔓延とか、
ニュースでやると予言してみる(´・ω・`)
【2007/07/18 02:39】
URL | のなすら #- *編集*

>一人一便器じゃなくて、「ちょっとごめんよ」って一緒に
>用を足すらしいから、さらに倍はいけるんじゃないかと。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでそんなフレンドリーな、、、
恥ずかしくないのかしら。。

>悪臭立ちこめるデッドスポットですよ。
逆に一過性の観光スポットになるかも
怖いもの見たさに行く人が多そう。

想像なんかしてないよ!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(つω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

あ、これが目的?なんて策士
【2007/07/18 07:54】
URL | ちこ #ssipyxQM *編集*

フレンドリーというか、一人で贅沢に使ってんじゃねー
というところが大きいかと。
(男は特に。女子トイレは……さすがに一人かな?w)

>あ、これが目的?なんて策士

策士はうっかりしてないとダメだと思うんだw
【2007/07/18 23:41】
URL | のなすら #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/311-5dc3c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


