07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

揺れたなぁ……。 


2007.07.16
Mon
21:45

Yahoo!地震情報

のなすらの地域は震度3だったんですが、
今回は揺れが違いました。
普段はおおよそ縦に揺れるもんですが、えー……あれだ、
ふるいにかける感じです。

前後運動の横揺れではなくて、円を描くような揺れ方で、
なんか乗り物酔いしたように気持ち悪くなりました。

これが低周波地震ってやつかな?
揺れてるときは一切情報検索しなかったんで、いまごろ被害を目の当たりに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000011-yom-soci
306棟全壊、7人死亡・700人けが…中越沖地震

新潟の人、堪らんよなぁ……。地震の度にこう苦しめられてるんでは。
とりあえず、支援物資が無事に行き渡るといいな。
こういう災害レポート時に、マスコミの人間がかなり場を荒らすそうなんで。
自衛隊の救助の邪魔をしないよう、報道ヘリは飛ばすな。
うるさいのと、余計な気流生むから、救助の天敵です(レスキューヘリの邪魔になる)。

被災地の方々の無事をお祈りいたします。
みんな、がんばれ!

category: ニュース

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 漫画の日 (今日のテーマ)  | h o m e |  クラシック (今日のテーマ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoukoko.blog77.fc2.com/tb.php/308-78d66986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


